エアロバイカーのヒルクライム練習記

楽しむためではなく速く走るため、今は脚に負荷さえかかっていれば十分楽しい
フリースペース
 
今日は朝エアロバイクを65分ほど踏み倒した。
2013_07_25-1.jpg
2013_07_25-2.jpg
負荷:空気6、磁石6
追加装備:なし
後方支援:除湿機(強)、扇風機(強)
快適度:悪い
体重:68.4kg(練習前)→66.7kg(練習後)

今日は朝エアロバイクを65分ほど踏み倒した。
2013_07_23-1.jpg
2013_07_23-2.jpg
負荷:空気6、磁石6
追加装備:なし
後方支援:除湿機(強)、扇風機(強)
快適度:悪い
体重:68.4kg(練習前)→66.8kg(練習後)

時間が作れれば練習は出来ると思っていた
今までもそうだったし今後もそうだと思った
でもそうではなかった

連日続く残業に燃え尽きててなんというか
いつも練習前には出来ている覚悟ができず
逃げていたように感じる

しばらく空いてしまうと
練習して衰えている自分に直面するのが怖くて
さらに練習が出来なくなっていた

思っていたよりは衰えてはいなかったが油断禁物
今後もこのまま続けれるかわからない
しかしこれを切り抜けてさらに上を目指せるようにがんばりたい
今日は朝エアロバイクを65分ほど踏み倒した。
2013_07_10-1.jpg
2013_07_10-2.jpg
負荷:空気6、磁石6
追加装備:なし
後方支援:除湿機(強)、扇風機(強)
快適度:悪い
体重:68.9kg(練習前)→67.1kg(練習前)

高騰していたので控えていたが
久しぶりに米を食った
やっぱ日本人は米だね
今日は朝エアロバイクを65分踏み倒した。
2013_07_08-1.jpg
2013_07_08-2.jpg
負荷:空気6、磁石6
追加装備:なし
後方支援:除湿機(強)、扇風機(強)
快適度:悪い
体重:67.5kg(練習前)→65.3(練習後)

今日もありがとう!
さあ行くぞ
今日は朝エアロバイクを65分踏み倒した。
2013_07_05-1.jpg
2013_07_05-2.jpg
負荷:空気6、磁石6
追加装備:なし
後方支援:除湿機(強)、扇風機(強)
快適度:悪い
体重:68.0kg(練習前)→65.7kg(練習後)

今日もありがとう!
今日もがんばろう!

 | Copyright © エアロバイカーのヒルクライム練習記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
